弾き語りをしています。丸山永司と申します。

音楽活動の記録や、曲のURLを載せたりしてます。

【戸塚路上ライブ29回目ー現実世界でこんにちはー】

 こんばんは!

結局花粉が凄いです。

でも僕最近、花粉が尋常じゃなく飛んでる所に行ってから、あまり辛くないです。

荒療治。

おすすめはしません!!

昨日3月15日は、戸塚駅で路上ライブをして来ました!三週間ぶりだったからビビってました。ひぇー。どうせ準備に時間がかかるので早めに行ったんですけど、「アンプ音でない事件」のせいで、また謎時間が発生してしまった…。

シールド差す場所間違えてただけだけど。

これが三週間ぶりの力。見に来てくださった皆様に、またお力を借りてしまいました。わたしは一人では何にも出来ません。ありがとうございました…!準備も無事に終わったので、歌い始めます!手拍子が自然に発生して焦りましたが、

細胞をフル動員して乗り切りました!

ワンマンの経験がここで活きた。

f:id:marueiji0719:20190316190210j:image

なんだか皆で演奏してるみたいで楽しいですね…!

手拍子以外にも、「怪物のバラッド」という曲で、一緒に歌って頂けたのも嬉しかったです!ザクザクすすむよー。皆さんが出して下さった楽しい空気のお陰で、初めましての方にも沢山聴いて頂く事が出来ました!CDもお手にとって頂けた…!

恋ダンスタイムもありましたよっ。癒し。時間を早めて開始したので、撤収も早め。

また皆さんのお力を借りて片付けていると、

前回も来てくれたサッカー少年達が

4人になって来てくれました。増えたっ!

f:id:marueiji0719:20190316190255j:image
f:id:marueiji0719:20190316190302j:image

先週いなかった事を指摘されてしまいました。

ライブだったんだよぅー。

覚えてて貰えるって嬉しいですね…。せっかく来てくれたので、アンプはしまっていたのですが、一曲だけ聴いてもらいました!三弦の切れたギターで。「a君b君恋ダンスやる…?」と聞いて見たら、なんか困ってて可愛かったです。

新しく来た子は妹が踊れるそうで。

新情報入手。

そんなわけで、大人しく(?)

「アトム」という曲を弾いて

路上ライブは終了。

サッカー少年ズは仲良く帰って行きました。

微笑ましい。癒し。

皆様、聴いて下さっただけでなく準備やお片づけ、ちらしまで配って頂いてありがとうございました…!

f:id:marueiji0719:20190316190338j:image

その後はインターネッツで聴いて下さっている方が、遠方から来て下さったので、

オフな会が少し開催されるという珍しイベント。僕は疲れていたのか、割とオフでした。

体力無っ。

次回は、3月22日(金)の20時から21時まで、相変わらず戸塚駅の地下でやります。

きっと、やっている事でしょう…!!