弾き語りをしています。丸山永司と申します。

音楽活動の記録や、曲のURLを載せたりしてます。

【お誕生日を祝う企画!に、参加させて頂きました!】

昨日6月2日は、鈴木さんにお声がけ頂き、

とても久しぶりに川崎にある【Teen Spirits】で歌わせて頂きました!

諸事情により、キャンプ場から
スス臭い状態で向かいましたが、
何とか開演前に到着しました!
鈴木さんとクロッカスのお二人とお喋りしてたら、あっという間にオープン。
さらにあっという間にライブがスタートしました。

オープニングアクトの方が出演出来なくなってしまったという事で、
鈴木さんと司会進行を共にされる玉田さんのユニットが中島みゆきさんの「時代」を歌ってライブがスタートしました!

1番目は、開演前にも構って下さった、クロッカスのお二人。とても仲良しな女性ユニットです。「キンモクセイ」という歌がオシャレでカッコよかった。

5曲目にシェーカーで混ぜてもらう事になったのですが、お客さんの波を御し切る事が出来ず、辿り着けませんでした。次のご機会があれば必ず…!
でも振ってた。難しっ!

f:id:marueiji0719:20180616163718j:image

僕は2番目でした!

ーーーーーーーセットリストーーーーーーー

はじまる

(流星群の奴)

レインコートさん

走馬燈

まだ題名のない詩(ピアノでサポートして貰ったバージョン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セットリストは、鈴木さんとクロッカスのお二人に決めて貰いました!
本当は怪物のバラッドだったけど、はじまるに変えた。なんとなく。です!

「まだ題名のない詩」で、クロッカスのアリサさんにサポートで入って頂きました。
物凄くきらきらにして頂いた。嬉しい。
ピアノすげー。
ありがとうございました!

 f:id:marueiji0719:20180616163731j:image

次はポム5というバンドの皆さん。
カバー曲を演奏されてました。
サヨナラCOLOR」素敵。

ドラムの方に声をかけて頂けて嬉しかったです!沢山お話しして貰った。ギターの方に、ハミングバードを褒めて貰いました。
やったね!ハミングバード

最後の出演はLilyさんです!
実は今回のイベント、Lilyさんのお誕生日をお祝いする為に、鈴木さんが企画したイベントなのです!

Lilyさんは、合唱団の先生をされていて、鈴木さんは生徒さん。美しき師弟愛。
ご自分の歌を歌われるのはとてもお久しぶりだったそう。

Lilyさんのステージが終わった後に、合唱団の皆さんがサプライズをされていました!
素敵。美しき師弟愛(複数)

その後は鈴木さんがご自分のお母様にサプライズ。また素敵だった…。
最後に会場にいた人達で記念撮影をしてライブは終了しました!

とても暖かなイベントでした…。
参加させて頂きまして、
ありがとうございました!

ライブが終わった後、カクテルという奴を飲みました。最初にマリブミルクというのを飲んで、次にチョコレイトディスコというのを
「ディスコ少なめ」で飲んだのですが、
見事に酔いました。究極に眠かったぜ…。

f:id:marueiji0719:20180616163651j:image

しかし、無事に家に辿り着き
翌日朝4時30分に起きて、
5時30分の電車に乗り、
キャンプ場に舞い戻りましたとさ。
ちゃんちゃん。
朝日が眩しかったです…。(疲)

f:id:marueiji0719:20180616163634j:image